로고
검색


ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. Q&A

Q&A

商品Q&Aです。

商品Q&A内容表示
タイトル 商品について/お届けについて
作成者 (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2020-02-26 16:15:51
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 101
宮前友愛 様
いつもBullang Girlsをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびは商品品切れにより、ご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございません。
下記の内容をご確認の程、宜しくお願い致します。

注文番号: 20200215-0001815
商品名: ベアルックスウェット
カラー : グレー


ご注文頂きました上記の商品は、メーカー先の生産・在庫状況のため、品切れ状態となっております。
誠に申し訳ございませんが、ご返金、もしくは他の商品に変更で対応させていただきたく存じます。
※グレー色は裏起毛の生地にご変更可能です。



そのほかの注文商品につきましては、入荷済みでございます。
※ご注文の商品が全て揃い次第、発送となりますので、ご了承ください。



下記をご確認の上、ご希望される方法を3日以内にメールにてご返信頂きますようお願い致します。
▶3日以上ご返信が無い場合、誠に勝手ではございますが、品切れ商品は払い戻し、その他のご注文商品は即時発送となります。



1.返金をご希望
- 品切れ商品をキャンセルし、入荷済みの商品を発送
- ご注文商品全てをキャンセル



2.商品変更をご希望

- 商品名:
- カラー:
- サイズ:

※ 「翌日発送」対象商品以外の商品は通常2~5営業日以内に入荷
※ メーカ先の入荷状況により、さらにお時間を頂戴する場合や用意できない場合がございます。
※品切れ補償サービス
商品変更時、品切れによるお客様へのお詫びの気持ちとして、品切れ商品金額の5%分の金額まで補償させて頂きます。
例) 品切れ商品金額が1000円の場合、5%分の50円まで補償
同じ価格の商品と変更の場合、変更による商品代金の差額は発生しません。
変更する商品が、品切れ商品より安い場合、残額をご返金いたします。(会員様はポイントにて返金)
変更する商品が、品切れ商品より高い場合、差額料金のお支払いが発生します。差額代金は商品発送前にご請求いたします。


◆返金をご希望の方は返金方法をご選択
①当サイトでご利用いただけるポイントでの返金
②決済手段によるご返金

▶ コンビニ決済をご利用の方
弊社でキャンセル手続きを進めさせて頂いた後、EXIMBAY決済代行会社から返金案内メールがお客様のメールアドレス宛に自動配信されます。
EXIMBAYから送られてくるURLから銀行振込口座を登録して返金手続きを進める形になります。
※口座登録から着金まで7~15営業日ほどかかります。

この度はせっかくご注文頂きましたのにご期待に添えず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご返信をお待ちしております。

宜しくお願い致します。



[ Original Message ]
品切れのメールが来ましたが、件名しか表示されずメールが開かないのでなにが品切れになったのか、どんな手続をしたらいいのか分かりません。
決済から1週間以上経ってますが、また発送もされていません。
どうなっているんですか?詐欺ですか?
添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
修正

パスワード :

修正 取消

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

コメント入力

コメント入力名前 : パスワード : 管理者回答表示

確認

/ byte

文字の前後にスペースを空けずに入力してください。(大文字・小文字を区別する)

管理者のみ、コメントの作成権限があります。


WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close